なつめメイプルストーリー日記です☆彡
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2010/11/26 - Fri -  09:57
25.Nov.2010のこと
BB後 初めてゆっくりインしてみました 


なにやら 新スキル出てSPがレゼントされてた 



しかーし なにに振ればいいのか><*
失敗しそうなので 実わまだそのままにしてあります;;w

もぉすこし 調べたり 聞いたりしてから振ろうカナなんてね・・・w



まぁ とにかく ジェネに待機時間ありすぎて 使い物にならないということ;;

ブレスが たこやきややきそばを上書きしてしまうこと;;


以上のことは体感しましたpq




どこで なにをしてレベをあげればいいのか・・・pq

挫折感満載ですpqw


でも このキャラにはすごく愛着があるので

月日がかかっても いつかは魔王とりたいなと思ってまふ 









さてさてw

インして 骨確認してw

ギルのみんなで 神殿進めてみました♪

クエやりなおしとか・・・ なんの意味があるのでしょう。。。

との みん ちょこたぁああああああああんと4人で♪

人数が多いとサクサウ進むねw



しばらくして 眠気がおそってきたので しばし仮眠><;


みんなありおつでし^-^



二時間ほどして起きて リプレにいたみにぃに遭遇w

アバw 選ぶものがほぼかぶっててw

好みが合うのかなってw ここまで一緒なのもビックリです@@wwww





その@は ネムネムなとのを巻き込み

今イベの 全身ランダムやってみましたぁ♪♪



眠気の向こう側を見た とのには

神が降臨していたらしく

意味不明な発言をpqw








ど ん た こ す




? !












どんたこすチリ









ms










どんたこす・・・






そして 村長誕生☆彡











じゃーーーn 笑

ドンタコスぅ




どこの国のお人デスカwwwww






そして 結局 みゅもみにcも 訳のわからない種族の一員に@@wwwwwww







ドンタコス





みゅの シグのソウルを見て 



との:これは 古来から伝わる・・・


とか 訳のわからんこと言いだしてwwwwww




とのが壊れちゃった@@w









気付けば 朝方3時@@www





そりゃ 壊れるわな;;;;w




こんな時間まで 巻き込んでごめんねpqw








今日も一日 ありおつでしたぁ~
















それにしても シブイなwwwww


ドンタコスぅ







































CATEGORY : ☆みゅー日記
西野カナ/Dear
プロフィール

との&みゅ

Author:との&みゅ
------------------------------

☆LoveClover☆
ギルマスのみゅーと
影のギルマス あげはのブログですぅw

のんびりまったり楽しんでいますღღ.:*・゚

コメントあると喜びます♪
お気軽にカキコよろぉw

との

+++ メインキャラ ナイトロード +++                  2011.07.31 200Lv達成
みゅ

+++ メインキャラ ビショップ +++                  2011.12.26 200Lv達成
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
ブログパーツ
