なつめメイプルストーリー日記です☆彡
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2011/01/31 - Mon -  11:06


みなさぁん 風邪などひいてないですか><
あたしは やっとなおりかけですw

鹿児島に お友達いるけど
そちらも ダイジョウブかな??




さてさてw

1月最後の週末の出来事を ざっくりいきまぁす(*^_^*)





****************
☆久々の再会
BG.jpg


他鯖に修行に行っていた友が 帰ってきてから
久々に会いました^^
髪型が変わってて 男磨いたなってカンジです♪ (そこかよ

久々のBGでもあったので
下準備を忘れ。。。

3度もお墓xxx笑

でも 楽しかったからよしとしましょうw


****************

☆お待たせしました

とのさまぁ

ぶりcが 殿に呼んでくれたので
スタコラ楓城へ♪

最近 忍耐もやってなかったので
だめだめでwwww

みんなをお待たせしていると 愛しのとのがインtono.jpg
とのも殿に合流♪
一時間以上も 立ち往生していたあたしの目の前を すぅうううっと抜き去り
忍耐クリア@w@

おいてくなやぁああああああああwww

そぉこぉしてると 愛のパワー
みゅcも やっと くりあ><www


みなさん おまたせいたしました;;w

時間かかるのわかるから 先にいっててって何度も言ったんだけど;;

みんな 待っててくれて;;

ほんとありがとぅ><*

これでも早くなったんだけど;;w

もぉちょっと がんばんないとだな><w


****************

☆これまた久々><*

ぶりcのフライングで がまcだけだったんだけど

さすが@w@
180↑ 二名様 & ぶりc

のおかげで サクッと撃破♪


その@は これまた久々に二人で神殿へ♪

181.jpg

181おめで㌧☆彡

あたしも 頑張んないとだなーって
との落ちてから 銃にccw

96.jpg

バフィーにこもって メデタク96レベ☆彡

なんだか 20k↑もだいぶ出るようになって 
メキメキ強くなってるカンジ(自分の中では。。www

やってて楽しい♪

そしたら なんとメカニックh 40レベ↑で
10k出るらしいwww (けぇき談

んまぁ それぞれに持ち味と特色があって よし!!w

あたしは キャプテンなってー
船に乗るのが目標でw すっごく楽しみなので がんばります@w@b

あれ かわいいもぉおん♪

早く ちょこたんのように乗りたいな♪


****************

☆ライダー

ライダー


ギルメンで ライダークエ行ってきましたぁ♪

たまおは 用事で落ちたんだけど

みにcとあやたんと チャレンジ☆彡


反射でお墓@@;


途中であたしは 落ちちゃって 見届けれなかったんだけど。。。


@数ミリで倒せたらしい!!!!!

残念ながら 時間切れ><;;;



おにゃのこパワーでちょっと頑張ってみましたww


次こそ倒すどおおおおおおおお!!!












CATEGORY : ☆みゅー日記
西野カナ/Dear
プロフィール

との&みゅ

Author:との&みゅ
------------------------------

☆LoveClover☆
ギルマスのみゅーと
影のギルマス あげはのブログですぅw

のんびりまったり楽しんでいますღღ.:*・゚

コメントあると喜びます♪
お気軽にカキコよろぉw

との

+++ メインキャラ ナイトロード +++                  2011.07.31 200Lv達成
みゅ

+++ メインキャラ ビショップ +++                  2011.12.26 200Lv達成
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
ブログパーツ
