なつめメイプルストーリー日記です☆彡
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2011/03/14 - Mon -  14:58
★ お礼とお知らせ ★ コメント不要
震災にあわれた方々、
心中お察しするとともに、心よりお見舞い申し上げます。
また、ご心配くださった方々。。。
ありがとうございました。

管理人の判断により
しばらくの間更新を自粛させていただきます<(_ _)>

みなさんが不安で心配で、願っていることは同じだと思います。

公開ブログである以上、いろんな方が見る機会があると思います。
情報が錯乱しないようにあえて記事は載せません。
また、いろんな思いはありますが
ブログ上で簡単に口にできる事態でもない方もいるはずですので;;

このお知らせも記事でUPするか迷ったのですが
心配をかけたままホウチする訳にもいかないので
お礼とお知らせという形にしました。

また、このお知らせ記事においてコメントは不要です。

安否連絡の場合は
管理人のみ表示
を選択して送信してください。
それ以外のコメントにつきましては
削除しますのでご了承ください。

まだまだ予断を許さない状況です。
自分にできる限りのこと実行し
みなさんのお身体が無事でありますこと
これ以上の被害拡大が起きないこと
復旧に一刻も早く向かいますことお祈りしています(>_<)



                    2011.3.14 管理人:との&みゅ
CATEGORY : ☆みゅー日記
西野カナ/Dear
プロフィール

との&みゅ

Author:との&みゅ
------------------------------

☆LoveClover☆
ギルマスのみゅーと
影のギルマス あげはのブログですぅw

のんびりまったり楽しんでいますღღ.:*・゚

コメントあると喜びます♪
お気軽にカキコよろぉw

との

+++ メインキャラ ナイトロード +++                  2011.07.31 200Lv達成
みゅ

+++ メインキャラ ビショップ +++                  2011.12.26 200Lv達成
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
ブログパーツ
