なつめメイプルストーリー日記です☆彡
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/06/01 - Fri -  08:37
チラ
ご無沙汰しております○┓

みんな元気かな~(o´ェ`o)

最近は、不運続きxxx


PCから音が出なくなって
(イヤホンさせば出る)
復元やってみたけど、IEが9から8に戻ったくらいでダメ・・・

知識もないのに、リカバリしたら
Winが立ち上がらず・・・(ェ;)

1日放置したけど
PCのない生活には耐えられん。。。

PCのサポートにTelして、技術あるサービスマン(おねーさん)に聞きながら
やっとこ立ち上がったけど

・・・やっぱし音が出ない;;

PCのスピーカーがやられたのかなぁ・・・

買って1年も経ってないのにΣヽ(゚Д゚○)ノ




さすが100円PC!!!



サブのノートPCは・・・

酔っ払って転びそうになって

さっとつかんだ先が

ノートの画面のとこで・・・



画面にヒビが・・・(ェ;)


使い物にならなくなってしまいましたorz




んで、パチで大負け続き・・・(´_`。)グスン

エヴァ7にハマっちゃってw


ママンは入院するし・・・


お給料は6割・・・orz


でも今の会社好きだから
もぉちょっとがんばろうと思ってるw


人生いいときもあれば 凹みがちなときもあるさぁ~♪



メイプルは またやりたくなったらやるかなぁ(o´ェ`o)

みんなのブログ見てると 楽しそうだなぁって思う☆


あ 最近は
箱庭系やってるのーw

のんびり野菜育てて~ スープや料理作ってゲストに食べてもらって~
庭や畑をデコるってやつですね(o´ェ`o)b


ずっと ハンゲのハッピーベジフルやってたんだけど

とのに「みゅ好きそう」って言われて
ピグライフやってみたら これまたおもろいw
他のと違って、キャラ動かして他の人も動いてて~みたいなやつですw

興味のある人はやってみて~(o´ェ`o)
んでやったら お友達なって~w お世話するぅ~(*ノωノ)


けーきオススメの ほっこりもおもろいけど
ケータイ充電すぐなくなってだめだ(´_`。)グスンw



あ~そうだ!!

ぜんぜん関係ないけど
7月に大阪いくことにしましたぁ(*ノωノ)

ぐふふ

ちょっとライブのチケがとれたので
旅行がてらいってきまぁす♪

ここのブログもぉ見てる人いないかもだけど
大阪でオススメあったら教えてちょ(o´ェ`o)


んでゎ
また くるね(o´ェ`o)ノシ





続きはコメ返☆
CATEGORY : ☆みゅー日記
西野カナ/Dear
プロフィール

との&みゅ

Author:との&みゅ
------------------------------

☆LoveClover☆
ギルマスのみゅーと
影のギルマス あげはのブログですぅw

のんびりまったり楽しんでいますღღ.:*・゚

コメントあると喜びます♪
お気軽にカキコよろぉw

との

+++ メインキャラ ナイトロード +++                  2011.07.31 200Lv達成
みゅ

+++ メインキャラ ビショップ +++                  2011.12.26 200Lv達成
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
ブログパーツ
