なつめメイプルストーリー日記です☆彡
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こらwww
録したのに全然会わないとかなぜ(;゚;艸;゚;)
スカチャも送り逃げしやがってーwww

誕生日あってるー♪
ありがとう(*´3`*)
ピフライフ?ちょっとやってみたけどw
クエ進まないだけど(υ´Д`)
2012/07/11 - Wed - 11:24      Edit
最近ログインしてるのか@@

夏休み遊べることに期待゜゜
2012/07/17 - Tue - 09:57      Edit
みゅたんー!こいです((((●・ω・)ノ♡
おひさなりよー♪

みゅたんがinしてるならうちもいこーっと!w
2012/07/17 - Tue - 20:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2012/07/08 - Sun -  10:01
こんにちわ(o´ェ`o)

最近は時々メイプルにインしてます♪
かといって、何をしてるわけでもないんだけどw

フリマ行って、140装備の全身買って
強化に失敗して ショゲて落ちるパターン(ェ;)w

だって今着てる全身
A消えてるんだもの(´ノω;`)www
そりゃぁちょっと違うの着たいでしょぉおお
・・・ねぇ(´ノω;`)

先日はインしたら ゆきcが会いに来てくれて
ちょっとお話してました☆

かわいい雪見だいふくのイスもらったどぉヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


ちょっとやめてた人もたま~に来てるみたいね(o´ェ`o)

消そうか売ろうか迷ってる人は
迷ってるなら とっておいたほうがいいと思うな♪


さてさてw
ピグライフだけど
お庭UPします~ღღ.:*・゚
o0320024012068121156.png

あたしのなんて全然だめだけど
すごい人はお城とかになってるΣヽ(゚Д゚○)ノ

今のクエは 動く井戸?がもらえるんだけど
@7日でクリアできるかビミョ~(ェ;)

なるだけ課金しないでやろうと思ってるので大変だなw

まこcと りんさんと
待ち合わせしたんだけど
会えなくって・・・

また機会があったら会いたいな♪



あ  

6/8 けーき

7/6 みにc



HAPPY ☆ BIRTHDAY



たぶん日にちはあってると思うw
おそくなってごみんw


続きはコメ返
こらwww
録したのに全然会わないとかなぜ(;゚;艸;゚;)
スカチャも送り逃げしやがってーwww

誕生日あってるー♪
ありがとう(*´3`*)
ピフライフ?ちょっとやってみたけどw
クエ進まないだけど(υ´Д`)
2012/07/11 - Wed - 11:24      Edit
最近ログインしてるのか@@

夏休み遊べることに期待゜゜
2012/07/17 - Tue - 09:57      Edit
みゅたんー!こいです((((●・ω・)ノ♡
おひさなりよー♪

みゅたんがinしてるならうちもいこーっと!w
2012/07/17 - Tue - 20:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ☆みゅー日記
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
西野カナ/Dear
プロフィール

との&みゅ

Author:との&みゅ
------------------------------

☆LoveClover☆
ギルマスのみゅーと
影のギルマス あげはのブログですぅw

のんびりまったり楽しんでいますღღ.:*・゚

コメントあると喜びます♪
お気軽にカキコよろぉw

との

+++ メインキャラ ナイトロード +++                  2011.07.31 200Lv達成
みゅ

+++ メインキャラ ビショップ +++                  2011.12.26 200Lv達成
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
ブログパーツ
