なつめメイプルストーリー日記です☆彡
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
みゅぅちゅわぁぁぁぁぁん。お久こんちぃ^0^/
資格習得おめでとぉぉぉw がんばったねぇ。ヨシヨシ。

私はというと・・保険の代理店の事務してるって教えたっけ?・・商品改定、業務システムも変わって。。で。。嫌になっちゃってますぅ~;3;
脳がね。。おいつかにゃぁぁぁい^3^;
主婦もしなきゃだし健康面でもイロイロあって・・医療費ハンパないじぇ@_@;
でも、まぁ~とりあえず、元気してまぁぁぁす^0^
毎日充実してる。うん。一日があっという間^3^
ここにしか、来られないケド。。
皆によろしくねぇぇぇ^0^

これから、みさの中学校の学園祭行ってくるぅw
吹奏楽部で、バリトンサックスがんばってるよぉw
じゃ~またのぉぉぉぉん^0^/
2013/09/14 - Sat - 08:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2013/08/31 - Sat -  05:55
2013/8/30
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING

みゅぅちゅわぁぁぁぁぁん。お久こんちぃ^0^/
資格習得おめでとぉぉぉw がんばったねぇ。ヨシヨシ。

私はというと・・保険の代理店の事務してるって教えたっけ?・・商品改定、業務システムも変わって。。で。。嫌になっちゃってますぅ~;3;
脳がね。。おいつかにゃぁぁぁい^3^;
主婦もしなきゃだし健康面でもイロイロあって・・医療費ハンパないじぇ@_@;
でも、まぁ~とりあえず、元気してまぁぁぁす^0^
毎日充実してる。うん。一日があっという間^3^
ここにしか、来られないケド。。
皆によろしくねぇぇぇ^0^

これから、みさの中学校の学園祭行ってくるぅw
吹奏楽部で、バリトンサックスがんばってるよぉw
じゃ~またのぉぉぉぉん^0^/
2013/09/14 - Sat - 08:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ☆みゅー日記
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
西野カナ/Dear
プロフィール

との&みゅ

Author:との&みゅ
------------------------------

☆LoveClover☆
ギルマスのみゅーと
影のギルマス あげはのブログですぅw

のんびりまったり楽しんでいますღღ.:*・゚

コメントあると喜びます♪
お気軽にカキコよろぉw

との

+++ メインキャラ ナイトロード +++                  2011.07.31 200Lv達成
みゅ

+++ メインキャラ ビショップ +++                  2011.12.26 200Lv達成
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
ブログパーツ
